加藤将太の次世代起業家セミナーで副業から始めよう

加藤将太の次世代起業家セミナー評判と副業の始め方

ネット起業にほぼ間違いなく成功するには?思考や基礎が先なら成功する!

スポンサーリンク

f:id:danna24:20180404143209j:plain

 

ネットで副業や起業をしたい人が最初にやってはいけないことは、ノウハウや方法を検索することです。例えば、アフィリエイトや転売やドロップシッピングなどの方法から検索することから始めると失敗します。

 

「ネットビジネス」や「ネットで稼ぐ」などのキーワードで検索したことがあるかもしれません。

「転売で初心者が成功する方法」や「アフィリエイトで初月に20万円」などの魅力的なタイトルを見ると、クリックしたくなりますよね。

 

これはネットビジネスで成功している人もほとんどの人が通る道なのですが、これが1番の失敗する理由です。

 

ネット起業で成功している人たちもたくさんいますよね。彼らだっておなじです。同じ道を通っています。ほぼ間違いなく「失敗」を経験しています。

 

なぜ今は成功しているかというと、「あきらめなかった」だけの違いしかありません。

 

だから、「あきらめなければ成功する」と言ってしまえばそれまでなんですが、時間がかかります。成功する前に挫折すれば、失敗で終わります。

 

この記事では、ネット起業で失敗するのを防ぐ・・つまり最短で結果を出すためにとても重要なマインドをお伝えします。

 

 

ネットで起業したい・稼ぎたいなら、ぜひこの思考を先に知ってください。

 

ネット起業で最短で成功するただ1つの方法

 

ネット起業で挫折せずに成功するために必要なこと・・「ノウハウを検索しない」これだけです。

 

アフィリエイトを例にします。

これからアフィリエイトを始めるAさん。

「アフィリエイトにはどんな種類があるのかな・・」、「アフィリエイトってもうかるのかな・・」と考えたAさんは、まず何をするでしょうか?

 

「アフィリエイトの方法」や「アフィリエイトの種類」、「アフィリエイトの稼ぎ方」を検索しますよね。

 

そしてアフィリエイトの種類の違いを学び、どれが自分に合っているかな・・・っていろんな人のブログやYouTubeを見て考えます。

 

アフィリエイトをしている人たちのブログを読んでいると、この人いいな、この人のメルマガ読みたいな・・って魅力的に想える人が必ずでてきます。

 

そしてメルマガに登録し・・メールを読む。

「よし、この人は信用できる。この手法で自分もやってみよう」となります。

 

このAさんがたどるこの道・・これがネットビジネスを考える人たちほとんどが通る道なんです。ほとんどの人が通ります。

 

はっきりいいます。Aさんは失敗します。

 

なぜなら、Aさんが見たものは95%の確率で「Aさんをお客さんにしよう」という商売だからです。

 

アフィリエイトを例に出しましたが、他のネットビジネスも同じです。

 

手法を紹介したり、儲かる実績を紹介したりする人たち・・

なぜ自分だけ儲けないんでしょうか?

なぜ、労力をかけてブログや動画を作りこんでいるんでしょうか?

 

・・・「お客さん」を集めるためですよね。

 

結局、Aさんは「ネット起業を始めたい」のに、「お客さんになりませんか?」の情報に時間を使い、お金も使うことになります。

 

ネット検索で、ネット起業を勉強しようと考えたり、無料でいい情報を探そうと考える思考こそが、ネット起業に失敗する95%の人たちの思考です。

 

ここで反論がある人がいると思います。

「本当にいい情報に出会い、いいメンター(教えてくれる人)に出会い、相性が合って、そのメンターにお金を払うことで時間を短縮して稼ぐことができる人がいる。」

 

確かにそうです。ただ、その確率は5%もないです。

 

95%の人は、最初からそういう情報とは出会えず、時間をムダにします。

そして目にした情報の1つにお金を払います。

 

 

ネット起業をこれから始めようという人です。

 

検索してでてきたその情報やその人が、自分を稼がせてくれる人かどうかなんて、分かるはずがないんです。見極める目をもっているはずがない。

 

だから、ネット起業を始めるのに、検索するのは時間のムダだとはっきりいいます。

それを知っているだけで、時間短縮できます。

 

ネット起業の効率のいい学び方

 

ネット起業は基礎から学んでください。ネットビジネスの基礎とは、方法論とかノウハウではないです。「ワードプレスの使い方」や「物販アフィリエイトの仕方」は基礎ではないです。方法の1つです。

 

基礎とは、ネットビジネスに関する『基礎的・基本的な考え方・思考のこと』です。

先に、ネットビジネスをする上で基礎的な思考を身につける。

自分のレベルを上げるんです。

 

ドラクエで例えます(知らない方はすいません)。

レベルが低いままで、先のステージにはいかないですよね。

そんなことをすれば、強い敵と出会ってしまって、すぐ全滅です。

何回繰り返しても、全滅を繰り返しますよね。

 

結局レベル上げをするのが近道なんですよね。

レベルを上げて、武器など必要なものをそろえて、次のステージに進む。

これがドラクエの基本です。

 

ネットで起業するのも、いきなりノウハウをネット検索すれば、そこに初心者をお客さんにしようと待ち構えている強い敵がうじゃうじゃ待ち構えています。

間違いなくやられます。

 

ネットビジネスの基礎・基本を学ぶことによって自分のレベルを上げる。

具体的には、正しいもの、自分に合ったものを見極められるようになる。

 

今はニーズが満たされ、モノがあふれかえっている時代です。

大企業のような「モノを作れば売れる」のような古い価値観ではもう無理です。

儲かる業種と儲からない業種も見分ける目を持たなければなりません。

 

こういう思考がしっかり身に着いた状態で、ノウハウを検討してください。

そうすればいくら強い敵が現れても、時間やお金をムダにすることはないはずです。

 

一見遠回りに見えそうですが、間違いなくこれが最短でしかも確実にネット起業で成功する方法です。

ネット起業の基礎を学ぶのに1番の教科書は?

 

ネットビジネスの世界を基礎基本から体型的に学ぶことができ、最短で成功を目指せる教科書として、加藤将太の『次世代起業家育成セミナー』をおすすめします。

 

私がなぜこれを書いているかというと、私自身が失敗し続け、『8年も遠回り』し、大きなお金をムダにしてきたからです。

 

今でこそ、「いい経験になった」と言えるのかもしれませんが、当時はシャレにならないレベルで本当につらい日々を過ごしてきました。

唯一「あきらめないって決めた」だけで今があります。

 

私のプロフィールを良ければ読んでください。

遠回りしてムダな時間を過ごさずに済みます。

 

加藤将太の『次世代起業家育成セミナー』は楽して稼ぐような話は全くありません。

裏技的な即金系とは無縁です。

 

例えば、

ネットビジネスの基礎から学び、リスクなしで起業する方法。

ネット起業⇒オフライン型のビジネスへつなぐ方法。

1%の成功者だけが実践している成功者の思考。

今あるお店やサービスを、LTVの問題設定だけに集中して利益を増やす方法。

など、ほとんどの人が知らない次世代型のビジネスの基礎基本が動画で学べます。

 

それも1か月間は無料です。

私が勧めた人は、ほぼ全員無料期間中に全てのコンテンツを見つくして自分のものにしています(笑)

 

 

最後にもう一度繰り返します。

ネット起業をするのに、ノウハウを検索してはいけません。

下手をするとその先に地獄が待っています。

90%割引も!ありえない価格の楽天裏ワザ購入法