加藤将太の次世代起業家セミナーで副業から始めよう

加藤将太の次世代起業家セミナー評判と副業の始め方

副業選び失敗原因1位はこれ!ネットビジネスの手法を公開

スポンサーリンク

f:id:danna24:20180318004405j:plain

 

 

 

副業で収入を増やしたい中高年や定年後のシニアに、ネットビジネスの2つの手法をご紹介します。「稼げる手法教えます!」はこの2パターンしかありませんので、よくその違いを知ることは大切です。

 

これを知っておくだけで、副業選びの失敗理由第1位を防げます。また、大切なお金をまちがったものに投資せずに済みます。

 

f:id:danna24:20180415034723j:plain

 

中高年が知るべき「手法教えます!」の2パターン

 

 

 

有名な話ですが、アメリカのゴールドラッシュのときに一番儲かった人を知っていますか?

ゴールドラッシュは金をみんなで掘ったという話ですが、一番儲かったのは、その金をほるための「つるはしを売った人」です。

 

いつの時代も、儲かる人は、「道具(手法・手段)を他人に売る」人なんですね。

 

つるはしを買った人は、それを使って、金を掘ったんですよね。つるはしを買って、つるはしを他の人に売ったわけではないことに注目してください。

 

それをふまえて、下記の「稼げる手法教えます2パターン」をみてください。

 

1.稼げる手法を教えてもらい、その手法を使って、市場(アフィリエイト、物販、 株、FX・・・)で稼ぐ。

  ・・つるはしを買って、金を掘る人たち

 

2.稼げる手法を教えてもらい、その手法を「他人に売る」ことで稼ぐ。

  ・・つるはしを買って、つるはしを売る人たち

 

この2パターンしかないんです。

どちらが儲かるのか・・もうお分かりですね。

 

「他人に売る」手法はこのパターンしかない!

 

試しに、「インターネット 稼ぐ」とか「副業 楽に稼ぐ」などで検索してみてください。

その中で、魅力的なタイトル「自分にもできそうかも、楽に稼げるかも・・」と思えるものをクリックし、見てみてください。

 

そのサイトは、ほぼ95%ぐらいの確率で、「稼ぎ方教えます」のサイトではないですか?

 そして、ほとんどの「稼げる系」サイトは、こういう構成です。

 

1.管理人のサクセスストーリー(ほんとに苦労したけど、稼げるようになった!)

2.稼いでいる証拠画像(車、旅行、現金、振込画像・・)

3.私の手法を紹介(アフィリエイト、転売、株、FX、バイナリー、仮想通貨・・)

4.私みたいに、「自由」を手にいれませんか?無料で教えますよ!!

5.メルマガに登録してくれたら、ここでは言えない話を・・・・

 

最近は、この中の3の部分に、動画を入れる人も多いですね。動画のメリットとしては、管理人の声や顔を見せれます。このメリットは大きいですよね。安心を与えられます。

 

そして、メルマガに登録すると・・

こんな流れのメルマガがスタート!

 

1.苦労した話をもっと詳しく・・

2.無料プレゼント差し上げます!

3.自由はいいですよ、メンターは大事ですよ、あの手法はだめですね、一緒に稼ぐ仲間がほしいです・・・

4.こんなに稼がせてますよ(対談動画あり)、他の人はもう一歩を踏み出しましたよ、感想メールがたくさんきています・・・

5.限定で販売スタートです!(コンサルします!)

  ・・・本当は50万円。でも、今だけ〇〇円です!

6.すごい勢いで申し込みがきてます!みんな行動力がありますね!!

  自由はいいですよ、こんな生活があなたを待っています!!

 

こういう流れです。

私はほんとに100人以上のメルマガを見てきましたが、ほぼこのパターンです。

 

 

「他人に手法を売る」は儲かることもあるが・・

 

自分が魅力的だと思って、その手法を買うわけですから、同じことをすれば、きっと誰かが魅力を感じて買ってくれそうですよね。

 

実際に、「稼げる手法を他人に売る」方が「自分で手法で稼ぐ」より、大きく儲かります。

単価が全然違います。「稼げる手法」が圧倒的に高値で売れるんです。ただ、この手法は「詐欺」だという人もいるのは事実です。後々、もめることもあるでしょう。

やるならそのデメリットも知っておく必要があります。

 

自分の適性に合っている方を選ぶことの大切さ

ネットビジネスをするなら、どちらかの手法でやることになりますが、一番大切なことは「継続する」ことです。継続なくして、成功はないわけですから。

 

継続するためには、自分にどちらの手法があっているのかをよく考える必要があります。

 

「他人に手法を売る」やり方は、人との付き合い、関りがありますよね。

 

人と関わりたくないから、ネットビジネスをやりたいという方も多いと思うんですが、そういう人がこの手法をやってしまうと挫折が待っていると思います。

 

逆に、孤独な作業をやり続けるのがいやで、すこしでも人と関わったり、人に何かを教えるのが好きな人は、「他人に手法を売る」やり方があっています。

 

副業としてやるなら、とにかく挫折しないやり方を選ぶべきです。

そのためには、自分の適性や好きなこと、興味が最優先ですよね。

 

「儲かりそうかどうか」という尺度も大切ですが、「継続してやれそうかどうか」の尺度でよく検討して、ここでとりあげた2パターンのどちらかを選択することが、挫折せずに継続する最も大切なポイントだと思います。

 

副業の人気記事です。

 

 

90%割引も!ありえない価格の楽天裏ワザ購入法