加藤将太の次世代起業家セミナーで副業から始めよう

加藤将太の次世代起業家セミナー評判と副業の始め方

大桃さんの傘を捨てた小林遼。午後3時から10時半までの7時間何をしていたのか?

スポンサーリンク

f:id:danna24:20180516061358j:plain

 

新潟市の小学2年生大桃珠生さんを首を絞めて殺害したうえで、線路に遺棄し、電車にひかせた小林遼容疑者。

 

逮捕されてからの供述で、少しずつ事件の全容が分かりつつあります。

 

今回は事件のかぎとされていた「傘」についてです。

小林遼容疑者が「捨てた」と供述していることが新たに明らかになりました。

 

どこに捨てたのでしょうか・・・

また、午後3時すぎから10時過ぎまでの7時間もの間、どこで何をしていたのでしょうか・・

なぜ、自宅近くの線路まで戻ってきて、遺体を遺棄したのでしょうか?

 

小林遼容疑者は大桃さんのピンクの傘をどうしたのか

 

事件当日にピンク色の傘を持っていた大桃珠生さん。傘以外の持ち物だった、ランドセルや靴などは線路の近くで見つかっていました。

 

このピンクの傘だけが見つかっていません。

 

当初から、このピンクの傘を見印に誘拐したのではないかと言われていて、一つのキーアイテムとして注目されていました。

 

小林容疑者が大桃さんを線路に遺棄したのは、「証拠隠滅」のためだとも自供しているようです。本当の理由かどうか疑わしいですが、本当に証拠隠滅のために大桃さんの遺体を線路に置いたのだと仮定すると、傘だけ別で捨てたのはなぜなのか・・

 

傘を別の場所に捨てれば、小林遼容疑者のリスクは上がるわけですもんね。ランドセルなどを遺体と一緒に置いたのなら、傘も一緒になぜ置かなかったのでしょうか・・?

 

 

小林遼容疑者は7時間何をしていたのか。

 

大桃さんが下校途中で友だちと別れたのが、午後3時すぎでした。

その後、見つかったのが午後10時半です。

首を絞められ殺されたあと、線路上に置かれ、電車にひかれた状態での発見でした。

 

小林遼容疑者はこの7時間、何をしていたのでしょうか?

 

黒の軽の車が何度か現場付近を通っていることは明らかになっています。

ただ、この7時間のことがまだ何も明らかになっていないんです。

 

供述自体を拒否している様子はないので、もしかしたら警察にはもう全て話しているのかもしれないです。

 

警察が情報を少しずつ慎重に選びながら、出している可能性はあります。

 

 

私は、小林容疑者は肝心なところについて「うそ」をついているのではないかと思っています。

 

「車でひいてしまって、パニックになったから首をしめた」という供述もありましたが、これはうそではないでしょうか?

 

もともと近くに住む大桃珠生さんに目を付けていて、チャンスをうかがっていた。

下校時間も調べ、下校途中に友人と別れて1人になる場所も知っていたのではないかと思います。

 

「計画的な犯行」だった点について、警察に「うそ」の供述をしている。

 

そう考えると、事件の全容解明への障害になりそうです。

 

どうやって大桃さんに声をかけ、車に乗せたのか・・

午後3時すぎから10時までの7時間の間、どこにいたのか・・

どのタイミングで大桃さんは殺されたのか・・

 

誰よりも、大桃さんの家族・両親や祖父母。

悲しみのどん底の中ですが、早く真実を知りたいと思っていらっしゃると思います。

90%割引も!ありえない価格の楽天裏ワザ購入法