加藤将太の次世代起業家セミナーで副業から始めよう

加藤将太の次世代起業家セミナー評判と副業の始め方

加藤将太のアフィリエイトでネット副業|6つの理由でおすすめ!

スポンサーリンク

f:id:danna24:20180427130212j:plain

2018年 副業解禁元年

 

 

国をあげて副業を支援する動きが広がる中、副業解禁を発表する企業が増えています。ただ、まだ解禁していない企業も多く、会社に内緒で副業する方法を探している人も多いと思います。

 

ネット副業にも多くの種類がありますが、今年の2月以降、人気なのが加藤将太の「次世代起業家育成セミナー」です。

 

加藤将太の次世代起業家育成セミナーは、圧倒的なコンテンツの質と量を誇り、「見ればファンになる」起業・副業コンサルのカリスマとして、一気に人気になりました。

 

内容も、副業から初めて起業し成功するための方法だけではありません。

 

仮想通貨(デジタル通貨)セミナーや英語を最短最速で勉強する方法、幸せな結婚や恋愛をする方法、7つの習慣やアドラー心理学を自分の生活に落とし込む方法、子どもを天才に育てる子育ての方法も人気の無料動画です。

 

 

 

見る前は、「あやしいかも・・」と思う人がほとんど。

でも、一度見れば、高確率で加藤将太のファンになっているようです。

ファンになると、誰かに紹介したくなりますよね。

 

 

この記事では、加藤将太の次世代起業家育成セミナーを紹介して、副業として収入を得る(アフィリエイトする)方法をお伝えします。

 

 

加藤将太のアフィリエイトのはじめかた

 

できるだけ言葉を減らして、シンプルに理解してもらえるように説明をしていきますね。(アフィリエイトについての説明は省きます)

 

 

加藤将太のアフィリエイト「3つのキャッシュポイント」

 

あなたが、加藤将太の「次世代起業家育成セミナー」を、あなたの媒体(ブログ、ライン、ツイッターなど)で紹介し、それを見たAさんが無料登録すると・・

 

①1人紹介につき最大1万円の報酬

Aさんが登録した時点で最大1万円の報酬です。

報酬金額は、「誰を経由して次世代起業家育成セミナーのアフィリエイトセンターに登録した」かによって異なります。

 

今読んでいただいているこのブログから登録してもらえたら、1万円の権利を得る「スーパーVIPアフィリエイター」になれます。

 

 

②紹介した人が、「お試し会員 」になるとプラス3万円の報酬

次世代起業家育成セミナーに登録したAさんが、最初に登録してから2週間すると、「お試し会員」になることができます。

 

Aさんが「お試し会員」になるとあなたにプラス3万円の報酬が発生します。

つまり合計4万円の報酬ですね。

 

③紹介した人が、更に別な人を紹介すると2ティア報酬

Aさんが、あなたと同じように他の人に紹介を始めて、Bさんを紹介しBさんが登録すると、15%(1500円)の2ティア報酬が発生します。

 

※2ティア報酬・・紹介した人がさらに紹介者になると発生する報酬(この例の場合、あなたの紹介者Aさんが紹介者になってBさんを紹介する)

 

2ティア報酬は、最初はよく分からなくても大丈夫です。そういうものがあるという感覚でいてください。アフィリエイトを始めると、しだいに理解できます。

 

ネット副業におすすめする!6つの理由

 

1.無料で登録できる。

あなた自身も、あなたが紹介するAさんも、登録は無料です。

お金を払う必要がないから紹介しやすいですよね。

 

2.紹介された人も最低1万円(最大2万円)もらえる。

上の例でいうと、紹介されたAさん自身も「最低1万円」の報酬があります。

紹介する理由にするにはもってこいですよね!

この理由を使えば、LINE紹介やフェイスブック紹介もしやすいです。

 

3.副業元年の2018年。副業がブーム。

このブログでは副業の具体例や企業の副業について、他の記事でも紹介しています。

国が副業を応援し、勧める時代です。

これから、副業に興味を持つ人も加速度的に増えていきます。 

⇒つまり、「継続して収入を得られる」というメリットがあります。

 

4.すぐに始められる。

ブログやメルマガなどの媒体がなくても「すぐ」に始められます。

 

LINEやフェイスブックが一番早く報酬がでます。

実名が嫌な方はツイッターがおすすめです。

ツイッターはアカウントを複数持つことが容易ですからね。

 

まずはお手軽なSNSから実績を作って、アメブロなどの無料ブログで記事を書いたりしていくと安定的に紹介料が入ってきます。

 

5.時間にしばられない。人間関係もない。好きな時に好きなだけ!

 

時間にしばられないってすばらしいことですよね!

時給で働くわけではないですし、決まった日時に、どこかに出かけていく必要もなし。

 

もちろん人間関係もありません。

本業でも人間関係に疲れているのに、副業でも人間関係でストレスをためたくないですよね。

 

好きな時にすきなだけ。

報酬も時給で働くよりよっぽどいいです。 

 

6.成功する副業・起業を学ぶことができる!

 これが間違いなくNo1の理由!

ほとんどの会社員や公務員が、一生知ることのないような思考や情報を学べる。

 

最新のマーケティング戦略、デジタル通貨、成功者の思考、人生幸せのフレームワークなど、毎日衝撃を受けながら、繰り返し聞くことで自分の脳にインストール。

 

そして、インプットだけじゃないです。

アフィリエイトプログラムにさんかして、この加藤将太の次世代起業家育成セミナーを紹介するという副をする・・これこそ最高のアウトプットです。 

 

加藤将太アフィリエイトの注意点

 

加藤将太の広告手法はこれまでありませんでした。

 

テレビCMや新聞や雑誌などの紙媒体、インターネット広告などメディアに広告費を払う代わりに紹介者に広告費を全て還元するスタイル。

 

ここで一つ注意点です。この視点がないと収入が増えない可能性があります。

 

それは、加藤将太側が社長を務めるココデ・グローバル株式会社での視点で考えてみると分かります。

 

企業ですから利益を上げることが目的なんですよね。

 

ですから、「無料会員だけ」だとまずいわけです。

無料会員のうち有料会員になってくれる人が一定数いることが必要です。

 

では、有料会員になる人はどういう人か?

 

それは、「起業を考えている人」です。

 

だから、紹介するときは、起業する可能性がある人に紹介することが基本です。

 

これは当然ですよね。

メルアド登録で1万円払ってばかりで、だれも起業することに興味のない人たちだけだったら、企業として広告費を払う意味がありません。

 

できるだけ「起業に興味のある人」にアフィリエイト(紹介)をしていくことが大切です。

 

WINーWINの関係を考えて紹介していくことが、報酬アップにもつながります。

アドレスだけ登録する人を集めても、報酬アップにはつながりません。

 

 

 

 

まとめ

 

加藤将太の次世代起業家育成セミナーの一番いいところは、「商品が優れている」という点です。

 

副業や起業を考えている人には、ぜひ見てもらいたいコンテンツ。サラリーマンで会社勤めだけしていても知ることはない知識を得られます。

 

その知識は、まちがいなくこれからの新しい時代を生き抜くうえで『武器』となるものです。

 

また、副業や起業に限らず、人生の成功法則と呼べるコンテンツも豊富です。

 

・子育て、恋愛、結婚などをテーマにした動画

・英語のスキルを最短でみにつけられる『最短英語学習法』

・7つの習慣やアドラー心理学の解説と具体化

・その問題は解決せんでええ(動画版)

 

全て無料です。

これだけの質のいいものを無料で公開しているのを見たことがありません。

主婦でも子どもでも、多くの気づきと得られるものがあります。

 

コンテンツの良さを自分自身の目でまずは見て、内容を確認したうえで、それを他の誰かに紹介して、報酬をもらう。

 

素晴らしいですよね。みんなWIN-WINです。

私はこれ以上の副業はないと思います。

 

それに、アフィリエイトを始めようと思っている人は、無料のものを紹介することから始めた方が最初の実績を作りやすいです。そういう意味でも始めやすいですよね。

 

 まずは、スーパーVIPアフィリエイターになれる今のうちに権利だけでも確保しておいてください。

そして、コンテンツをすこしずつ見ながら、自分のタイミングで副業を初めてくださいね。

↓こちらから登録できます↓

加藤将太アフィリエイトをスーパーVIPアフィリエイター登録し1人1万円の紹介権利を確保する

 

※追記※

加藤将太のアフィリエイトは2018年5月からの変更点があります。

詳細は、アフィリエイトセンターを規約などをお読みください。

 

 

こちらの記事で、5万円以上稼げる副業を8つ紹介しています。

90%割引も!ありえない価格の楽天裏ワザ購入法