加藤将太の次世代起業家セミナーで副業から始めよう

加藤将太の次世代起業家セミナー評判と副業の始め方

楽に稼ぐは狙われる?!副業起業する前に知っておくべき1つのこと

スポンサーリンク

f:id:danna24:20180323175912j:plain

 

私は会社員時代、会社の給料だけで生活できなくていつも不安で仕方がなかったです。

お金と時間がない日々。コンビニで深夜にバイトもしていましたが、さすがにきつくて仕方なかった・・

 

「楽に稼げる副業がないか・・」よくインターネットで検索していました。

 

そうすると、「カンタンに稼げます!」「あなただけに教えます!」「今だけ!公開します!」みたいなおいしい情報があるんですよね。

 

世界のあちこちを旅行している写真、美女を並べてる写真、実際に稼いでいる金額が載っている画像、「コンサル生が1か月で〇〇円稼ぎました~!!」って成果報告やYouTube。

 

憧れますよね。「自分もやれるかも!」って妄想が膨らむんです。

 

そうなると、メルマガに登録しちゃうんですね。そのメルマガを読んでいると、販売者が勧めているものが欲しくなっちゃう・・

 

そして・・・

 

買わされる。

 

または、買うまではいかなかったとしても・・

 

時間を大量につかう。

 

ことになります。

それで稼げるようになるなら、いいですが・・

 

全く稼げません。

 

そして、また次の手法を探して、ネットをウロウロ‥さまよい始める。

 

 

メルマガだけで、50人以上のものは読んできたと思います・・・・汗

 

結果として、

 

「またお金をムダにした・・」

「時間をムダにした・・・」

 

最も大切なお金と時間を失い続ける。。。

そのうえに「自己嫌悪」と「自信喪失」の日々でした。

 

 

副業で稼ぐために必要なのは「手法」ではない

 

そんなときに、やっと、ほんとにやっと・・めぐり会います。

 

ある人のブログ。有名な心理学コンサルタントのブログです。

それを読んでいて、自分の思考を変える必要性に気づきました。

 

「副業」思考・・それがそもそも間違っていた。

 

私の一番の過ち・・

「副業」とは「時間や労力をかけずに稼ぐ」というマインド

だったんです。

 

このことに気づけたのは、とても重要でした。

 

サラリーマンだった私がもっていた「副業マインド」がそもそものワナだったんです。

その「マインドを持った心」に心地よく入ってくる『楽に稼げる系の儲け話』

 

実は、決して近寄ってはいけない儲け話を「自ら求めていた」

わけですね。

 

つまり・・

自ら『詐欺的な儲け話』を必死になって検索し、

メルマガに登録して、『教育』を受け、

『幻想の未来』をイメージさせられてきたんです。

 

 

『サラリーマンが片手間で、仕事をしながら、楽に稼げる』

こんな思考で、ネットを検索してました・・

 

そりゃ、稼げるはずないですよね。

今ならよく分かります。なんて、アホだったんだって・・(笑)

 

 

結局、儲ける・稼ぐって分野も、子どものときからやってきた勉強と同じだったってわかりました。

 

勉強なら、

『王道といえる基本的な勉強をしながら、自分なりの勉強法を確立する。』

 

稼ぐなら、

『王道といえるビジネスの基本をマスターしながら、自分にあったビジネスの手法を確立する』

 

 

私は、「会社を辞めて自分らしい人生を送りたい」と考えてから、実際に会社をやめるまで8年もかかりました。

 

時間をムダにし続けた原因の1つが、「副業」へのあやまった考え。

 今考えると、ほんとにムダにした時間の長さが悔やまれます・・

 

 

でも、わたしにとってラッキーだったのは、加藤将太に出会えことです。

 

彼の実績や思考は衝撃ではありましたが、

私にとって最重要だったのは、そういう部分ではないです。

 

 

私が加藤将太を選んで、ビジネスを学ぼうと思った理由

 

それは、加藤将太が「基礎から初めて、1年はビジネスを学ぶ」

とを推奨していたからです。

 

たとえば、彼が読んできた膨大な本の中で、成功するために50冊以上の本を勧められます。

 

一方、「楽に稼げる系」で甘い言葉を並べるネットビジネスでは、本の紹介はほとんどないです。

 

また、加藤将太の次世代起業家セミナーでは、けっこう苦痛を感じるきつい課題もありました。

 

私がきつかったのが、何万字も書く「写経」です。

これはかなり苦痛でした・・

挫折もしかけましたが、なんとかできた。乗り越えられた。

 

そのおかげで、今、人生が変わり始めています。

 

 

 

今の私は、もともとやっていた仕事をアレンジして自分でやっています。

子どもへの教育です。加藤将太からけっこうパクらせてもらっていますが・・

あとは、ネットビジネスで収入を得ています。

 

今月の月収はサラリーマン時代の月収(会社員+コンビニバイト)の2倍以上になりました。80万円を越えます。1年もすれば、月収300万円ぐらいいくという確信もあります。「結果の保証されたシステム化」を学んでますから、ほぼ間違いないです。

 

 

もし、加藤将太を知ることができなかったら・・

 

あいかわらず「辞めたいマインド 」のまま「ウジウジ」サラリーマンをやってたんでしょうね・・

おそろしい・・・ ぞっとしますね。

 

悩みや不安を抱えていて、真剣に「王道の方法 」と「徹底された最短の効率化」を学んでみたいと思う人なら、加藤将太の次世代起業家セミナーは合うはずです。

 

無料で公開されていますので、見てみてください。

コチラからアドレス登録で見れます。

90%割引も!ありえない価格の楽天裏ワザ購入法