加藤将太の次世代起業家セミナーで副業から始めよう

加藤将太の次世代起業家セミナー評判と副業の始め方

働き方改革で副業容認ラッシュ。稼ぐ力を身に付ける最短の方法とは?

スポンサーリンク

f:id:danna24:20180318004405j:plain

働き方改革で副業を解禁する企業のニュースを目にすることが増えました。

 

いつかは会社をやめたい、会社に残っているリスクがこわい、一刻も早く稼げるようになりたい、自分の力でやってみたい・・・

 

とにかくこのままでは・・という毎日。

 

そうはいっても、家族もいるし、ローンもあるし、簡単には動けない・・

 

私の話です。

 

夜のバイトもしながらで、かなり体力的にも精神的にも追い詰められて、顔には白斑がぽつぽつできてきて・・ 

そういう状態が8年。悩んできました。

 

起業や自己啓発系の本も読みまくったし、株や先物にも手を出して人生カンタンに逆転しないのかなって妄想持ったりの日々。

 

決断力、行動力がないだけといえば、そうなんですが・・・泣

 

 人生を変えるには、成功者をまねするのが近道!

 

そういう状態から脱出できたのが、次世代起業家セミナーとの出会い。

独立して、自分で言うのもアレですが、最速で稼げるようになりました。

1年以内に、新たな事業を計画していて、成功できる自信も今はあります。

 

このブログを始めたのは、とにかく次世代起業家セミナーを知ってほしい。

必ず人生変わるから・・という想いからなんですが、なんでそんなにこのセミナーがいいかっていうのを、お伝えしたい。

 

 

なぜ、次世代起業家セミナーを見ると、うじうじ悩んでいた私でも、スパっと会社をやめて、迷いもせず、挫折もせず(小さなつまずきは多々)、自分の力で稼げるようになったかというと・・・

 

 

パクりました。

 

 

何をパクるのか?

 

 

超エリート成功者の思考そのもの

 

 

 

 

私が、

会社をサクッとやめられた理由、

1年も経たずに会社員時代の2倍以上を稼げるようになった理由、

新しい事業をこれから自信を持って立ち上げられる理由、

それは、 

超エリート成功者の思考そのものをパクったから。

 

そして、今もパクり続けています。

 

 

 


この加藤将太がやっているセミナーの、『1億円シリーズ5部作』

 

    タイトル

セミナー動員数

  定価

【特別編その0】  次世代起業家育成セミナー 約1,450名   10,000円
【その1】 システム化基本セミナー  約500名  100,000円
【その2】 システム化ビジネスモデル作成セミナー  約600名  100,000円
【その3】 システム化商品開発と経営実践セミナー  約240名  100,000円
【その4】 システム化未来予測と1億円事業永久創造セミナー  約120名  200,000円

 2018年、【特別編その0】と【その1】は無料です。

【その2】~【その4】が月に3万円です。

 

私はこのセミナーをひたすら見続け、聴き続けました。

 

このセミナー、『2013年』のものなんですね。

だから、私はセミナーに出たこともないし、加藤将太に会ったこともないんです。

実は、一方的に知っているだけ。会ったこともない人の動画・音声。

 

会ったことがない・・これが継続できた理由。本当に良かった。

 

 

なぜか?・・会ったことがないから、自分のプライドに気を遣う必要がない。

歳が下だからどうとか、あまりにくだらない自分のプライドを置き去りにできるんです。

これ、かなり重要だっだと思います。

 

サラリーマンやってきた人って、それなりにプライドがあるんですよね。

 

日本の昭和型教育システムで教育されて、就職してる男だったら、たいていつまらないプライドありますよね。それがないと古い価値観で支えられている日本の会社システムは崩壊しますもんね。(もうみんな気がつき始めて、崩壊がはじまっていますが・・)

 

私がなかなか動けなかった、8年もウジウジ君だった邪魔要素の1つが、このくだらないプライドだったんですよね。

 

そのプライドに気を遣うことなく、遠慮なくこの5部作をひたすら聴く。

 

私の場合は、1か月越えたぐらいで、加藤将太になれる気がしてきました(笑)

 

もちろん、人格とかそういうことではなく、『個人がビジネスをする』に限っては、この秀才と同レベルでやれるっていう自信です。それが手に入ったわけです。

 

それで会社を辞めました。

 

一つ質問をいいでしょうか。

 

もし、テレビで識者がこう言っていたらどうですか?

『あなたのスキルに対して、世の中の「需要」はないので、その「需要」に頼った仕事はもうできないです。代わりに「ウォント」を見つけましょう。』

 

たぶん、「そんなことはない!」とか「そうなんだ」ぐらいですよね。

そして、すぐにそのテレビのことも忘れる。と思います。

 

もし仮にこのテレビを録画して、何度も何度も見てたら、どうですか?

このテレビの識者の意見が『あなたの思考になり、あなたの意見になる』んです。

 

だから、宗教とかにはまる人がいるんですよね。何度も見るし、聴くから、それが絶対唯一の思考だと思ってしまう。

 

まさにこの法則をビジネス脳に応用するんです。

成功者を見つけ、とりあえず1回その人の動画や音声を聴く。

そして、その成功者の思考を『自分のものにしたい!』と思えれば、それを繰り返し見て・聴いて『自分のものにしちゃう』

 

もちろん、楽して稼ぐとか、すぐに100万円とか、ワンクリックでどうとかのそういう即金ではダメですよね。逆にお金をなくしてしまいます。

 

2つの格言の紹介(加藤将太)

7つの習慣のコヴィーの言葉。

【一番大切なことは一番大切なことを一番大切にすることである】

 

ピーター・ドラッカーの言葉。

【もともとすべきでなかったことを能率・効率よくすることほどムダなことはない】

 

『一番大切なことをまずは見つけ、それのみやる』ができれば、だれでも成功できる時代なんだとも思います。

 

私が学んだ、加藤将太の『次世代起業家育成セミナー』

無料で見れる『特別編その0』や『その1』を見てみてください。

 

自分に合うと思うことができれば

『加藤将太の音声のみを聴く』をやってみてください。

きっと、『成功が夢物語ではなく、すぐに実現できる』ことがわかると思います。

 

「加藤将太の評判」と「次世代起業家育成セミナーの評判28項目」まとめ

www.036izu.net

 

90%割引も!ありえない価格の楽天裏ワザ購入法