加藤将太の次世代起業家セミナーで副業から始めよう

加藤将太の次世代起業家セミナー評判と副業の始め方

西城秀樹の死因は急性心不全。横浜の病院で子供と家族に送られて‥

スポンサーリンク

   f:id:danna24:20180517130510j:plain

 

 

訃報です。

歌手の西城秀樹さんが亡くなりました。昨夜遅くに急性心不全だったそうです。

 

倒れたのが4月25日。横浜市内の病院へ搬送されました。

それから20日後の4月16日、意識を取り戻すことがないまま亡くなりました。

 

63歳の若すぎる死。

 

2度の脳梗塞から麻痺を体に残しながらも奇跡の復活をした西城秀樹さん。

 

永遠のヤングマンとして、大好きな歌手でした。

 

今回の急性心不全は、乗り越えられなかったのですね・・

とても悲しいです。

 

昨日は、テレビで郷ひろみさんが出演している番組を見ていました。

いくつになってもスマートだし、若いな~と思いながら、新御三家と呼ばれた3人『郷ひろみさん、野口五郎さん、西城秀樹さん』を思い出したところでした。

 

中高生時代は、YMCAにすごくお世話になりました。

ベストテンでの超高得点とか伝説ですよね。

 

 

西城秀樹さんは、2003年に韓国で脳梗塞で倒れています。

 

そのときの障害が残り、言葉もうまく話せない状態だったのですが、懸命のリハビリで復帰しました。

 

その後、2011年に再び脳梗塞で倒れてしまい、右がマヒする状態だったそうです。

 

2度の脳梗塞と闘い、永遠のヤングマンとして不滅の精神でかっこよく最後まで生きたんだと思います。

 

今回は脳梗塞ではなく、急性心不全。

 

安らかな最期だったのではないかとおもいます。

 

今はただ、心よりご冥福をお祈り申し上げます。

 

 

 

youtu.be

90%割引も!ありえない価格の楽天裏ワザ購入法