加藤将太の次世代起業家セミナーで副業から始めよう

加藤将太の次世代起業家セミナー評判と副業の始め方

柳川孝幸(相模原市)逮捕!小1女児にわいせつする大人を許さない社会を!

スポンサーリンク

f:id:danna24:20180516221909j:plain

 

 

相模原市の42歳、柳川孝幸容疑者。相模原市にある飲食店内のトイレでのわいせつ行為で逮捕です!

 

なんと相手は小学1年生。

幼稚園を卒園し、小学校に入学したばかりの女の子。

そんな幼児のような女の子の下半身を触るなどの強制わいせつ罪での逮捕。

 

この柳川孝幸容疑者、すでに罪を認めているようで「トイレにたまたまいた女の子にムラムラした」と供述。

 

小学1年生の女の子を相手に、白昼堂々わいせつ行為を働く柳川孝幸という人間。

こういう人間がいるのは仕方ないとしても、罰する法律は十分といえるのでしょうか?

 

 柳川孝幸(相模原市)42歳のわいせつ行為

 

柳川孝幸容疑者は、先月4月30日祝日、お昼を食べに飲食店に入っていたようです。

その店でトイレに入った際、たまたま来店していた家族連れの女の子がトイレに入ってきました。

 

4月30日はゴールデンウィーク。家族で昼食を食べに来ていたんですね。

女の子からすれば、トイレに入ったら運悪く柳川孝幸容疑者に会ってしまったということなんでしょう。

 

 

柳川容疑者はそのトイレでたまたま出会った小学1年生になったばかりの女の子に、地近づき、下半身を触るなどしたようです。

 

しかも、女の子にケガを負わせています。

 

か弱い女の子相手に、わいせつ行為をするような柳川容疑者。

憤りを感じますね、本当に。

 

女の子は怖くて仕方なかったはず。ケガをさせられ痛い思いまでさせられているわけです。

 

心の傷にならないことを切に願います。

 

柳川容疑者は、女の子の帰りが遅いことを不審に思ったお父さんがトイレに様子を見に来たところで鉢合わせ。

その場から逃げました。

 

そして、5月16日にようやく身柄を抑え逮捕されました。

 

お父さんにとって、逮捕されるまでの時間は、夜も眠れないぐらい悔しくて仕方なかったのではないでしょうか。

怒りも相当だったと思います。

 

この事件、柳川孝幸容疑者が無職だったということをみても、どんな人間なのかは予想がつきます。

 

そんな人間に、大切なわが娘を汚されたお父さんの気持ちを思うと、本当に気の毒です。

 

女の子にとっても、もしかしたらかなり長い間忘れることができないようなことだったかもしれません。

 

柳川孝幸容疑者が逮捕されたのはよかったのですが、新潟の小林遼のような事件もあったばかりです。小林遼は、今回の大桃さんの事件1か月前に、女の子を連れまわし書類送検されていました。

 

この柳川孝幸容疑者も、おそらくすぐに釈放されることになるわけです。

 

子どもへのわいせつ行為をするような大人への対応をもっと考えなおすべきなのではないでしょうか。

 

子どもたちを救うためにも、わいせつ行為を働くような大人を監視するような仕組み作りが必要なのだと思います。

 

 

 

 

 

 

小林遼は線路で一緒に死ぬつもりだったのか?


 

一方、埼玉ではわが子を餓死させる親

www.036izu.net

 

 

先生も信用できないですね。

www.036izu.net

90%割引も!ありえない価格の楽天裏ワザ購入法