加藤将太の次世代起業家セミナーで副業から始めよう

加藤将太の次世代起業家セミナー評判と副業の始め方

山口達也強制わいせつ・・アイドルの闇。

スポンサーリンク

とんでもないニュースが入ってきました。

山口達也の強制わいせつ・・

書類送検されたようです。

 

しかも相手は、女子高生。場所は自宅のマンションです。

自宅マンションにつれこみ、酒を飲ませての無理やりのわいせつ・・

もう言い訳のしようがありません。完全にアウトですね。

 

被害者側は被害を取り下げるとのことですが、おおきなお金が動くのも間違いなさそうです。

ショックなのは我々ファンもですが、TOKIOのメンバーも相当のショックでしょう。

 

私の小学生の息子も大好きで、いつも一緒に「鉄腕ダッシュ」を見ていますが、放送はどうなるのでしょうか。普通に考えれば、とりやめですよね。

 

息子に何て説明しようか・・この春に小学校に入ったばかりの小学1年生にわいせつを説明もできませんしね。

 

私と同年代なんですよね。けっこうジャニーズの中でもTOKIOってもともとおっさん軍団で、苦労もしているし、体当たりで鉄腕ダッシュとか番組もやっているし・・

好きだったんですけどね。

 

本当に残念です。

 

 

 

 

 

山口達也といえば、2年前に離婚しています。

そのときの会見は、「すべての質問に答える」といってとても紳士的な態度にみんなの評価も良かったと記憶しています。

 

でも、こういう事件が起きると・・本当はどうだったの?って思いますよね。

 

 

アイドルグループの闇

 

アイドルの人って、やっぱり常識的なものが足りないのかなって思いませんか?

 

どう考えてもやってはいけないこと、事件を起こす人たちが次から次にいますよね。

 

天狗になっているというか、子どもみたいなわがまま状態で大人になっちゃうんじゃないかなって・・

 

学校もろくに行けなかったりするだろうし、学校に行ったところで、ちやほやされて普通の生活は無理だろうし。

 

そういう子どもがそのまま大人になり、ちやほやされながら生きていくとどうしても、「おごる」というか傲慢な感じになっちゃうのかなって思います。

 

 

それにしても残念ですね。

 

ニュースを見る限り、言い逃れもできないような状況ですもんね。

 

「女子高生、自宅つれこみ、酒のまして、わいせつ」

しばらくしてから涙の謝罪会見があるのかもだけど・・

 

みなさんは許せますか?

 

少なくとも私は、ファンやめます。

 

 

こちらの記事も人気です。


 

90%割引も!ありえない価格の楽天裏ワザ購入法