加藤将太の次世代起業家セミナーで副業から始めよう

加藤将太の次世代起業家セミナー評判と副業の始め方

起業して成功するにはどうしたらいいのか?最速ルートを紹介!

スポンサーリンク

f:id:danna24:20180314231731j:plain

 

 

20万円の資金を1年で1億円にし、8億円にまで拡大した加藤将太。誰が見ても起業・経営の秀才に見える加藤将太が考える、最短で成功するめの最速ルートとは何なのか?

 

『ぶっちゃけこのPDFさえ読んでくれたら成功します』。

 

で始まる「自己啓発と成功」レポートについて、お伝えします。

 

加藤将太の成功への最速ルート

 

加藤が考える、成功の大原則は「読書」+「音声」です。

 

これが全てだと言っています。

 

読書はわかりますが、「音声」とはなんの音声でしょうか?

 

答えは「成功者の音声」です。

 

成功者の音声を何度も何度も聴いていれば、脳の中のニューロン細胞が反応し、その音声の思考の流れが自分の中にできる。その思考の流れがビジネスマインドを形成するのだそうです。

 

つまり、加藤将太のセミナー動画などの音声。それを繰り返し聴くことで、「加藤将太のビジネス脳」が「自分の脳」にコピーというかインストールされる。ということですね。

 

もし仮に、マイナス発言ばかり聞かされていたら、マイナス思考が定着し、ポジティブな生き方はできないということですね。

 

私もサラリーマン時代に、マイナス発言をする人のなかに埋もれてたことを思い出しました。

私のいた会社では、会議や飲み会があるたびに、周りから聞こえるのは、経営者への愚痴でしたからね。私も言っていました(笑)

 

今思うと、私のいた会社は、業績を上げるための会議なのに、マイナスの話が多すぎて、会議が終わるころにはみんな疲れてしまい、どんどん業績が悪くなる「やらないほうがいい会議」の典型でしたね。

 

加藤将太が言う、脳の中のニューロンと思考の流れの特徴の模式図があり、医学的な模式図としても正しいそうなんですが、なかなか難しく(難しいと言っても3回も読めばわかるレベルの難しさです)、1回読んだだけでは、「ちょっと何言っているか分かんないんですけど・・」ってなりそうなので、ここでは簡単にさせていただいて・・(だいたいこういう意味だろうという推測です)

 

今の自分(現状)が東京にいるとして、目的地(目標)が鹿児島だとしたときに、

成功者は東京と鹿児島を最短で結ぶための方法を考え、そのときに課題となることを認識して、すぐに行動にうつす。

 

成功者にはビジネスマインドが備わっているからこれができる。

 

もし、ビジネスマインドが備わっていなかったら、東京から群馬に行ってみたり、新潟のことを考えてみたり・・ようやく鹿児島の方向を向いても、行動に移すのに時間がかかったり・・してしまう。

 

また、科学的に言うと、思考の流れとはニューロンを流れる電気信号であり、思考の正体は、脳の中を流れる微弱な電気だということです。

 

犬が怖い人は犬を見た時に、「怖い」という電気が流れます。

その「怖い」が何度も繰り返されるうちに、思考の流れがつくられる。

 

そして、その人にとって、「犬=怖い」という「思考」が固定される。

 

ただ、それを塗り替えることができる!

 

ポイントは「無意識」 「無意識」で「犬=怖くない」を刷り込むことができれば、

固定されていた「犬=怖い」という「思考」をやっつけることができる!

 

その方法が・・聴くこと。犬は怖くない、犬はかわいい生き物、犬は賢い、犬はかまない・・・

 

 

早く稼ぐために、まずすることは、この思考の入れ替え。

 

今、成功していないということは、思考が間違っている可能性が高いということですもんね。だからまずは間違った思考を正しい思考に塗り替えないといけない。

 

そのために、次世代起業家セミナーでは、みんな同じ動画・同じ音声を繰り返し聴くんですね。

 

その繰り返しもハンパないです。10回、20回じゃないんですね。

100回レベルなんです。特に成功したって結果を残す人たちに共通しているのは、相当な量次世代の音声を繰り返し聞いています。

 

 

成功するには2パターンしかない

 

 

・もともと成功した人の家に生まれる。または近い家系に成功者がいる。⇒思考の流れが成功者になる。

 

・成功した人の音声を聴く。繰り返し繰り返し聴いて、その思考の流れをもらっちゃう。(減るものではないので遠慮は無用!!)

 

理想は、読書でビジネスの知識を身につける⇒加藤将太の音声で、最速で稼ぐためのただしい知識を身につけるですね。

  

成功への最速ルートまとめ

 

加藤将太の動画を見て、音声を繰り返し聴く。

 

私も、自己紹介にも書きましたが、この「繰り返し聴く」から始めました。通勤時間が長かったので音声で毎日きいていました。

 

早く稼げるようになるためには、もう一回高校の勉強ぐらいからやり直さないといけない・・とかだったら、できる気はしませんけど・・・

聴くだけで、成功者の思考を身につけ早く稼げるようになるなら楽ちんにすぐできるし、いいですよね! 

 

無料のうちに見てみてくださいね。

 

90%割引も!ありえない価格の楽天裏ワザ購入法