加藤将太の次世代起業家セミナーで副業から始めよう

加藤将太の次世代起業家セミナー評判と副業の始め方

子育てに悩むお母さんと集客に悩む塾にオススメ! 加藤将太の「スーパー魅力的人生セミナー子育て編」

スポンサーリンク

f:id:danna24:20180312140127j:plain

 

子育ての悩みは永遠のテーマですよね。声掛けや接し方から勉強はどうするのか・・あと、お母さんと息子の関係も難しいテーマ。お母さんが感情で息子に言えば言うほど、逆効果になるという話もよく聞きますね。

 

加藤将太のセミナー動画の中には、「スーパー魅力的人生を送るシリーズ」というものがあります。

 

内容は、ビジネス編、家庭関係/コミュニケーション全般編、子育て編、恋愛編、結婚編の5シリーズ。

 

これも全て無料で公開されているのですが、圧倒的な読書量をベースにした知識を持っている加藤将太が、独自の視点で具体的な解決策を次々に提示してくれています。

 

つまりこれを見ることで、

①自分が時間をかけて圧倒的な読書をして、その中で良書を見極める必要がない。子育てのおいて大切な本のポイントを教えてもらえる。オススメの本も紹介してもらえる。

 

②子どもが0歳~3歳、3歳~6歳、など年齢別でどういう接し方をするのがベストなのかがわかる。その根拠や具体例も豊富なので、理解しやすく、すぐ自分の行動に落とし込める。

 

③受験をする場合、親がその受験へにどう向き合うか、どう接したらいいのか、子どもへの声かけの方法はどのタイミングで、どういう言葉がいいのか、塾をブランドで選ぶのがなぜ大きな間違いなのか、など全て根拠つきでわかるので、すぐに行動に落とし込める。

 

「スーパー魅力的人生を送るシリーズ 子育て編」

 

講師の加藤将太が、多くの本を読みこんだうえで最新のコーチング論などをふまえ、親として「これは〇〇歳まではしていい、この〇〇という考え方は、こういう理由でしてはいけない」など、全て具体的な行動に落とし込んで話してくれます。

 

共通しているのは、「今すぐ行動できる」レベルに落とし込んでくれていること。人は納得できないと行動を始めませんが、きちんと納得させてくれるので、本当に「今すぐ行動できる」メリットがあります。

 

私は、教育業に携わっていたことと、幼い息子がいるので、「この子育て編」を最初に視聴しました。

 

すぐに妻にも見せましたが、泣きながら見ていました・・

そして、さっそく友人に勧めていました(笑)

 

f:id:danna24:20180312140729j:plain

 

例えば、子どもが言うことを聞かないと悩んだり、大きな声で叱りつけてしまったり、「あなたのために言っているのよ」のような絶対に言ってはいけない発言を繰り返したりしてしまう・・・

子育てに本当に悩んでいる方にとって、この加藤将太の「スーパー魅力的セミナー 子育て編」は救世主になってくれます。

 

 

 

学習塾こそこれを見れば、売上倍増します

保護者だけでなく、その保護者をお客様にしている教育関係の仕事。

特に、個人塾などされている方やライバル塾との競争で苦しんでいる塾。

 

自分の知識面を補いながら、その知識を地域に発信できたらどうなると思いますか??

 

つまり、個人塾で一番大切だと言える『塾長のブランディング』を磨きながら、情報を発信し、お母さんの口コミを利用するんです。

 

これで絶対に売上を大幅に伸ばせます。ライバル塾から生徒が流れてきます。

 

私自身が、大手塾の責任者として10年以上やってきましたので、自分の経験からでも、この方法が一番効果がある集客だと自信を持って言えます。

 

教育業界において、保護者(お母さん)の口コミの威力はすさまじく、そのコミュニティ内でのお母さんのバイラルの力は、チラシ10万枚よりもよっぽど価値がありますからね。

 

保護者会や面談など、保護者と話をするときがチャンス。この動画を何度も見て自分のものにしてしまうことで、自分の言葉で相手に伝えらてください。

 

保護者に感謝してもらいながら、自分のブランディング向上⇒バイラルで拡がる⇒集客という好循環を生み出すはずです。

 

 

ご紹介した子育ての動画はこちらから、無料で視聴できます。

「スーパー魅力的人生を送るシリーズ 子育て編」

私の妻は、友だちや先生に紹介しまくっています(笑)

 

90%割引も!ありえない価格の楽天裏ワザ購入法